ランス・アームストロング「ドーピングの処罰が他の人と比べて厳しすぎる」

Lance Armstrong pleads to be treated the same as all other cycling drugs cheats
http://www.telegraph.co.uk/sport/othersports/cycling/lancearmstrong/10440290/Lance-Armstrong-pleads-to-be-treated-the-same-as-all-other-cycling-drugs-cheats.html

ランス・アームストロング
「100パーセントの透明性と誠実性をもって話すつもりです」
「(ですがドーピングに対する)処罰は一貫性がありません」
「ドーピングしてもフリーパスの人もいれば、死刑宣告された人もいます」
「みなが死刑宣告されるのなら、私も死刑宣告を受け入れます。みながフリーパスを貰えるのなら、私もフリーパスを貰いたいものです。みなが6ヶ月出場停止なら、私も6ヶ月出場停止でしょう」
「私のドーピングの件で稼いでいる人がいますが、私は莫大な損失を負っています」
「スポーツでも政治でも、15年もさかのぼって処分されることはないでしょう」
「15年さかのぼるのであれば、30年さかのぼってはどうでしょうか」